『京都の銭湯』サイトでは、実際に銭湯に入浴した際感じたリアルな声をお届けする銭湯レポートを公開しています!

湯ったり日誌

yamauchi

2015年11月19日

ライター様から投稿された銭湯入浴レポートをお届けしています!

京都の銭湯サイトでは、主に京都市内にある銭湯をご紹介し、みなさんが銭湯に行く際に便利になるように基本情報をご紹介しています。

出先でも便利なように、スマホでも見やすくしたり、スマホアプリなんかも用意して自分のいる場所の近くの銭湯なんかも探せるようになっています。

そして、実際にお風呂にはいったときの感想がより具体的に伝わる銭湯レポートなんかもご紹介しています。

投稿銭湯入浴レポートをご紹介

そんな銭湯レポートですが、運営スタッフだけでなくサイトをご利用のユーザーさんからの投稿レポートもご紹介しています。

実際にご投稿いただいた銭湯レポートはこちら!

竹殿湯さんの銭湯レポート

紫野温泉さんの銭湯レポート

柊湯さんの銭湯レポートはこちら

やはりリアルなお客様の声は分かりやすいですね〜。今にでも行きたくなってきます。

そして、いつも銭湯レポートをお寄せくださるライターの皆様ありがとうございます!

我々のサイトは新しい銭湯の楽しみ方を提案しながら、京都の銭湯を盛り上げたいと思って運営しております。

と同時に、サイトをご覧のみなさんに暖かく支えられながら運営できていると思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. ライター様から投稿された銭湯入浴レポートをお届けしています!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。