京都の銭湯・金龍湯を舞台に音楽、フリマ、展示と盛りだくさんの『銭湯DEフェスタ』。当日の模様をレポートします!

湯ったり日誌

nara

2015年11月 4日

ライブありフリマあり写真展示ありの『銭湯DEフェスタvol.4』に参加してきました!

11/3 世間は文化の日。

金龍湯では最近取り上げておりました銭湯DEフェスタが開催されました。

前にここを訪れたのは4年前?5年前?

同じく銭湯DEフェスタの取材をさせてもらったんですが、変わらずいい雰囲気♪

入口にはご来客の靴がぎっしり(自分は下駄箱をお借りしましたw)

懐かしい雰囲気そのままに脱衣所ではフリマが開催され浴場ではライブに写真展にスーパーボールすくい♪

今年は自分達もチャレンジさせてもらいましたが、、いやぁ、ムズイ_| ̄|○ il||li

センスってあるんやなって思いました。

脱衣所のフリマはこんな感じ

銭湯で歌うという夢が実現!

そしてそして、今回はわたくしナラリオンもライブに出演させて頂きました!!

なんと光栄な!!!

夢がひとつ叶いました♪

音というものがあの浴場内で鳴りますと、生のリバーブ(エコー)によってとても心地よく耳に響くんです。

一度あの環境でおっっっっっっきな声で歌ってみたかったんですw

のでので、すごく幸せな気分でライブさせて頂きました。
感無量ヾ(​*´∀`*​)ノ♪♪♪

このイベントに出店されてますフリマの方々もアーティストも普通ではない人達ばかりで一つ一つをゆっくり楽しめました。

今回のブログでは簡単に紹介させてもらいましたが、また改めてじっくり特集でご紹介させてもらいたいと思います。

主催の吉岡さん、ゆーちゃんさん、ほんとうに素敵なフェスですた!

お招き頂きありがとうございます!
今後の活動も楽しみにしております♪
皆さんも要チェックですよ〜〜〜〜〜〜♪

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. ライブありフリマあり写真展示ありの『銭湯DEフェスタvol.4』に参加してきました!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。