新潟県にある銭湯情報を網羅した新潟浴場組合さんのwebサイト。イベント情報やご利用案内、入浴マナーなど掲載されています。

湯ったり日誌

nara

2016年3月 4日

新潟の銭湯情報サイト、新潟浴場組合さんのサイトをご紹介!

つい先日、熊本の銭湯情報を扱う熊本銭湯さんのサイトをご紹介したところですが、他にも日本全国には銭湯情報サイトがあります。

今回ご紹介したいのが、新潟浴場組合さんのwebサイト。

新潟にある銭湯が浴室まで写真で掲載され、新潟の銭湯に行かれる際には役に立つ事間違い無し!

こうしてみると新潟の銭湯もタイル絵が壮観ですね〜。

トップページにはピックアップ銭湯なんかも掲載されていておもしろいです。

そしてイベント情報がまとまって見れるので、新潟にお住まいの方もそうでない方も銭湯に触れる機会として情報収集したいところです。

まだまだ日本全国銭湯情報サイトがあるかもしれないので、発見したらまたご紹介したいと思います!

新潟浴場組合
http://niigata268.com/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 新潟の銭湯情報サイト、新潟浴場組合さんのサイトをご紹介!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。