片山広子氏の「入浴」というお話と、石井嗣也さんの書き下ろしのイラストが掲載され、銭湯のみで100円で販売されます。

湯ったり日誌

yamauchi

2017年5月11日

お風呂で読む『長湯文庫』第3弾!今回はフリーペーパーではなく売るーペーパー!

あのお風呂で読む『長湯文庫』第3弾の情報をゲット!

今回はフリーペーパーではなく売るーペーパーだそう。

nagayu3_01.jpg

片山広子氏の「入浴」というお話と、石井嗣也さんの書き下ろしのイラストが掲載され、100円での販売(・∀・)!

nagayu3_02.jpg

nagayu3_03.jpg

nagayu3_04.jpg

銭湯のみで手に入れることができ、現在京都の銭湯では「梅湯」さんと「銀水湯」さんで購入可能だそうです(数に限りがあるのでお早めに)。

ぜひゲットしてみてくださいヾ(*´∀`*)

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. お風呂で読む『長湯文庫』第3弾!今回はフリーペーパーではなく売るーペーパー!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。