いいふろの日11月26日に「銭湯熟女2nd写真集」が発売されるそうです!!翌日の27日には発売記念イベントが錦湯さんで行われるようですよ!!

湯ったり日誌

nara

2017年11月21日

謎の銭湯熟女「湯毛さん」の写真集発売記念イベントが錦湯にて開催!

ひっつめ髪にピンクのヘアバンド、曇り眼鏡に濡れた背中がなんとも妖艶な女性といえば!

昨年"いいふろの日"の11月26日に「銭湯熟女~錦湯編~」でデビューされた謎の銭湯熟女「湯毛さん」ですよね(^_-)☆

そんな湯気さん、なんと今年もいいふろの日11月26日に!!「銭湯熟女2nd写真集」が発売されるそうです!!

謎多き女性・湯毛さん

あまりに謎多き女性ですが、そもそものプロデュースは女性2人組和装アートユニット「なみまにさんかく」さんだそう。

銭湯を中心に日本の古きよき文化を国内外に発信されています。きっと今回の写真集も存分に湯気さんと銭湯の魅力を演出しているのでしょうね(人´∀`)♪

写真集の取り扱いはまだ交渉中のお風呂屋さんもあり、現状は「サウナの梅湯」「錦湯」「玉の湯」の3銭湯で手にすることができます。

取り扱ってくれるお風呂屋さんも募集中だそうなので興味持たれた店主さん!!

ぜひぜひσ(゚∀゚ )/

写真集発売記念イベント@錦湯

それに伴って翌日の27日には発売記念イベントが錦湯さんで行われるようですよ!!

♨️♨️謎の銭湯熟女、座錦湯出演♨️♨

  • 時間:20:30〜22:30
  • 料金:投げ銭制
  • 出演:支配人・月亭方気
    ゲスト・湯毛さん、林宏樹さん 他

お馴染みライター林宏樹さんとのトークショーや落語を楽しめるそうです。銭湯熟女・湯毛さん写真集1&2やオリジナル銭湯グッツも頒布されますよ!!

いい日にいいイベントがありますね(;゚∀゚)=3
写真集を手に是非ご参加くださ〜い★

詳細は以下から

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 謎の銭湯熟女「湯毛さん」の写真集発売記念イベントが錦湯にて開催!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。