ひつじがのぞいた銭湯でおなじみにらくがきひつじさんによる、焼印のデザインをモチーフにしたスマホケースが登場しました。

湯ったり日誌

nara

2018年5月30日

京都西陣の銭湯「京極湯」の公認オリジナルデザインアイテムが購入できる!

ひつじがのぞいた銭湯でおなじみにらくがきひつじさんによる、銭湯オリジナルグッズが登場しました。

それは、「スマホケース」です!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どデカく木札に焼印された「京極湯」の文字。
ちゃんとロッカー番号も刻まれています。そんな焼印のデザインをモチーフにしたスマホケースは他にはありません。

京極湯さんで販売されている手作りの木札キーホルダーとセットで持ち合わせたらもうイッパシの銭湯ファンですよね♪

ポリカーボネートでできたスマホケースと折りたたみのウォレットフォンケースの2種類がありますよ♪

スマホケースを持って京極湯さんへGO!

このアイテムを持って京極湯に行けたなら、、、なんかニヤケてきますよねwヾ(*´∀`*)ノ

らくがきひつじさんデザインの京極湯公認スマホケース、まずはサイトをチェックナウですね♪

■らくがき ひつじさんによる
京都西陣の銭湯「京極湯」の公認オリジナルデザイングッズ
https://suzuri.jp/hitsuji1010

■京極湯さんはこちら
http://www.kyo1010.com/kyogoku-yu02/

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都西陣の銭湯「京極湯」の公認オリジナルデザインアイテムが購入できる!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。