銭湯素人のレレコが赤箱AWA-YAイベントコラボ手ぬぐいをいただくために玉の湯さんへ行ってきました。

湯ったり日誌

leleko

2018年10月 2日

赤箱AWA-YAイベント「コラボ手ぬぐい」の引き換えに京都市役所近くの玉の湯さんへGO♪

こんにちは~!銭湯素人レレコです。

先月「赤箱AWA-YA」にお伺いしたわけなんですが、そのときに頂いたコラボ手ぬぐいを週末引き換えに行きました!

可愛いさは写真でリサーチ済み。引き換え締切ぎりぎりだったので、AWA-YAのあったところから少し離れた玉の湯さんに行くことに。

もちろんひつじさんの「京都銭湯図鑑」で下調べ。

玉の湯さんも可愛いらしい(ワクワク)。京都市役所駅を降りていざ玉の湯へ!特に迷うことなく到着しました。

まだ手ぬぐいあるかな~...
ん?
何か貼り紙が。
あああああああああっ!
引き換え...終了......だと......っ!

他の銭湯さんに行くかも考えましたが、せっかく来たので玉の湯さんでお湯頂いてきました。

玉の湯さんでお湯頂いてきました

感想は、
キレイ!明るい!可愛い!!
赤ちゃんのいはるお母さん向けに集まりも開催されているようで、至るところに赤ちゃんへの配慮がありました。

例のアヒルさんもいっぱい!
おもちゃも借りられるそうです。
詳しい感想はこちらをご覧くださいね♪

 

本来の目的だった手ぬぐいの引き換えはできずに終わり、そのまま引き換え最終日を迎えました。コラボ手ぬぐい入手できず...

後日マスターから、この手ぬぐいの人気度を教えてもらいました。

 

どこぞのオークションで3000円~出品されてましたよ...ひぃぃぃぃ。

この記事を書いた人

レレコ

思いついたことはやらないと気がすまない気質のウクレレ奏者。アクティブに銭湯を攻めていきます。

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 赤箱AWA-YAイベント「コラボ手ぬぐい」の引き換えに京都市役所近くの玉の湯さんへGO♪

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。