2万個の赤箱に埋もれることのできるフォトスポットや、足元に小さな牛が飾られていたり、本当に赤箱一色。

湯ったり日誌

staff

2018年9月20日

牛乳石鹸さんのカウブランド赤箱90周年を記念した、10日間限定ショップに行ってきました!!

先日このページでご紹介した、牛乳石鹸さんのカウブランド赤箱90周年を記念した、10日間限定ショップに行ってきました!!

2日目のお昼頃に行ったのですが、大人気!
なんでも先頭の方は9:30頃から並んではったそうで(11:00オープンです)。

フライヤー、暖簾から店内まで赤箱一色!
牛乳石鹸の懐かしい匂いにほんわかします。

オリジナル手ぬぐい 引換券もいただけます

店内に入る際に、赤箱ユニフォームのスタッフさんに紙袋を1人ひとつずつ頂きました。

中身はこんな感じ。

歴代パッケージ小箱(今回は6代目バージョンでした)と泡立てネット、そして「赤箱AWA-YA」オリジナル手ぬぐい 引換券

この引換券は、コラボしている近隣銭湯マップについているもので、このマップが手描きでとても可愛い!!

このマップ、我々京都の銭湯webサイトでも紹介した「ひつじののぞいた銭湯」の作者さんでもあります。

2万個の赤箱に埋もれることのできるフォトスポットも

このまま銭湯に駆け込みたくなるのをぐっと堪えて、店内を(笑)

2万個の赤箱に埋もれることのできるフォトスポットや、足元に小さな牛が飾られていたり、本当に赤箱一色。

泡パック体験や限定グッズも大人気でした!

真っ赤な銭湯グッズ(勝手に命名)が抽選であたる「赤箱90周年記念プレゼントキャンペーン」も実施中。これを持って是非、近隣銭湯さんへ行きたい!!!!!

ゆっくり店内を楽しんだ後はもちろん、近隣銭湯さんへ。
てぬぐい、まだ残っているかな~(○´・Д・) ?

カウブランド赤箱 90周年記念
POP UP STORE「赤箱 AWA-YA」期間限定オープン

コラボ銭湯
初音湯玉の湯桜湯孫橋湯新シ湯大黒湯旭湯梅湯錦湯

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 牛乳石鹸さんのカウブランド赤箱90周年を記念した、10日間限定ショップに行ってきました!!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。