ハッシュタグをクリックすることでそのキーワードでまとめられた情報を一覧でみることができる新機能のご紹介です。

湯ったり日誌

yamauchi

2019年8月22日

サイト内にハッシュタグ検索機能を追加しました!

京都の銭湯webサイト運用を始めてはや8年。
日々たくさんのページをアップし続けて1,000以上のページが存在しています。

見たい情報にたどり着くことが難しくなってくる..、でも新しい情報はどんどんアップしたい..。

そんなジレンマを解消してくれるかもしれない、新機能です!

ハッシュタグを使ったサイト内検索

少し大げさに言いましたが、インスタグラムなんかでよく見るハッシュタグ

そのページに関連するキーワードを設定してクリックすることで、キーワードでまとめられた情報を一覧することができるというわけです。(実際はGoogleサイト内検索ですが..。)

よく分からないという方は、銭湯紹介ページの本文下にでている#つきのキーワードを押してみてください。

予期せぬ新しい情報に出会えるかもしれません!

この記事を書いた人

マスター

銭湯とフットサルをこよなく愛する、当サイトのwebマスター。日夜銭湯にまつわる新しい情報がないかアンテナを張り巡らしています。スポーツの後は銭湯で汗を流すのが最高です!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. サイト内にハッシュタグ検索機能を追加しました!

ページの先頭へ



※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。