2015年11月3日の祝日に金龍湯を舞台に音楽ライブとたくさんのフリマ、写真展が入り乱れる『銭湯 DE フェスタ』が開催されます!

湯ったり日誌

nara

2015年10月20日

京都の銭湯・金龍湯を舞台にした『銭湯 DE フェスタ』が帰ってくる!

やったよ! やったよ〜〜!

Oh〜〜〜〜o! o! o! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

来月の月始め、11月3日の文化の日に前も取り上げさせてもらってました「銭湯DEフェスタ」が第4弾として帰ってきます!!

会場は金龍湯です!

通算4回目の銭湯 DE フェスタ

お休みの銭湯が会場となり、浴場内でライブやいろんなパフォーマンスが見られたり山中昇さんの写真展示があったり、脱衣所ではフリーマーケットが開催されます!

時間は12:00〜22:00時頃まで♨そして入場無料!

昔のレポート是非見てください!

すごい楽しそうでしょw

夢が叶いました!

今年も日が近づくと共にいろいろと決まっていっているようです。

そしてなんと今回はワタクシ銭湯スタッフのナラリオンもライブをさせて頂けるとのことで光栄で仕方ありません♪

festa4-03.jpg

僕の野望のひとつでもある「銭湯の生リバーブでライブをしたい!」っていうのが叶っちゃいました♪

ありがとう、主催の吉岡さん!!

と、いうことで、楽しみで仕方ない日が待ち遠しい10月なのでした。

また詳細発表があったら掲載させてもらいます!興味持ってもらえた方は入場無料なので是非是非足を運んでくださいね♪

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

第4回 銭湯DEフェスタ

  • 日程:2015年11月3日(火・祝)
  • 時間:12:00〜22:00頃
  • 会場:金龍湯

この記事を書いた人

ナラリオン

銭湯と音楽を愛するさすらいのシンガーソングライター。日夜ライブ活動を勢力的に行う一方、銭湯取材にも精を出す。野望は銭湯でのライブで決まり!

  1. 裸で見る芸術【京都の銭湯】
  2. 湯ったり日誌
  3. 京都の銭湯・金龍湯を舞台にした『銭湯 DE フェスタ』が帰ってくる!

ページの先頭へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


※各銭湯の営業時間、電話番号、料金などは変更になっている場合がありますので、ご利用の際は各銭湯にご確認ください。